2012年5月19日土曜日

肝班 お悩み相談室【ドクターシーラボ】


ドクターシーラボTOP > マイページ > プレミアムマイページ > みんなのお悩み相談室 > 肝班

お悩みに回答してベストアンサーに選ばれるとシーポイント!

回答1:クリームブュルレラテさん
回答日時:2011/02/03 21:26:32 [0なるほど〜]
こんばんは。あの・・・(^_^;)この度のお悩みというのは先日ご投稿されていらっしゃいました「肝班?」にご回答させていただきました私のコメントを読んでいただきましての再度のご質問というご認識をさせていただいてもよろしいのでしょうか?

シミには、ご存知かもしれませんが前回も書かせていただきましたように肝斑、老人性色素斑、太田母斑、雀卵斑(ソバカスのこと)、脂漏性角化症、炎症性色素沈着、摩擦黒皮症、花弁状色素斑等一言にシミと申しましても沢山の種類がございまして、ご自分のお肌のシミがどの分野になるのかは、専門医にご相談され、受診後の診断結果により明確となります。自己判断は困難ですし専門医師から明確な診断を受けることにより、適切な処置、対応ができますし、安心感が違うと思いま� ��。勿論、これだけの種類があるのですから、間違ったケアにより効果が見込めないことに繋がり、逆に悪化する場合もございます(>_<)

獅子神さんは、ご自身で肝班だとご自覚されていらっしゃるようでございますが、本当にお悩みのシミが肝班なのかは実際に獅子神さんのお肌をご診察された専門医師にしかわかりかねることになります。


ガキの人形は、子供摂食障害を引き起こす

でも、獅子神さんが肝班にも効果があるドクターシーラボ商品はどのようなものになるかとのご相談でしたので、スーパーホワイト377EXをお薦めさせていただきました。この商品は、シミ、ソバカスを一掃し、隠れジミの表面化も防ぎ、肝班にもアプローチしニキビ跡などの色素沈着の改善も期待でき、何よりハイドロキノンをはるかにしのぐブライトニング効果を実感できる商品であるからでございます。

決してご心配されていらっしゃるようにハイドロキノンクリームが強すぎる、効果がないという訳ではございませんが、私も実は獅子神さんと同様のご質問を美容相談室にご相談した際に、このハイドロキノンクリームよりもスーパ ーホワイト377(EX)を薦められました。理由は上記のようなことからです。

ハイドロキノンクリームをご使用になられるなら、入浴中に使用するハイドロQブライトニングパックの方がお薦めだとご回答をいただいた経緯もございます(^_^;)

ご心配なようでございましたらやはりまずは、獅子神さんのお悩みでございますシミがどの分野になるのかを専門医師にご診断していただきまして、それからどのようにご改善、治療をするのが一番最良なのかということを医師とご相談されますことがよろしいかと思います。その中で獅子神さんがこれならやってみたいとお感じになられる方法を治療方法や料金等を含めました総合的観点からご自身でご判断されましてお悩みのご改善に繋げていかれるのが安心感もありご納得もいただ けると思いますよ〜(o^∀^o)♪


製粉業者は、ドリルプレスを下回る

にきびもそうですが、シミに関しても殆どが個人的見解により異なりますが、大抵ご納得、ご満足いただける治療をご希望となりますと「保険適用外」となります(>_<)
ここまでが、保険適用内で病気としての治療となりここからは、保険適用外の美容としての治療となるラインがございまして保険適用内での治療はにきびは比較的にきび跡でない限り、保険適用内の処方でも個人差はございますがご満足いただける場合が多いと思うのですが、シミの場合はやはり保険適用内でのご満足いただける治療というのは、これも個人差で異なりますが難しいと思います。

少しでもご参考になれば嬉しく思います(o^∀^o)♪

回答2:ゆりか姫さん
回答日時:2011/02/06 10:26:44 [0なるほど〜]

こんにちは。私は2年前位から、と○○シーノを飲んでいますが(他社でごめんなさいね)、効いてきてると思いますよ。参考になるかわかりませんが…
補足コメント
ありがとうございます。二年前くらいにクリニックで処方されたトラネキサムサン飲みましたが、効きませんでした 今はもしかして妊娠希望なので飲めないかもと思い、塗り薬に頼ろうかと思ってるんですよね〜


あなたは感情的な苦痛を持っている場合、なぜあなたの心を傷つけない
回答3:クリームブュルレラテさん
回答日時:2011/02/12 19:51:19 [0なるほど〜]
こんばんは。補足コメントを拝読させていただきました。

獅子神さんの現在の一番のお望みは「ご妊娠」ということだと思います。勿論「肝班」と思われていらっしゃるお肌のお悩みのご改善もご希望だと思いますが、やはり最優先されていらっしゃるのは「ご妊娠」だということになるかと思いました。

人間には、それぞれ、価値観、優先順位というものが異なっております。
例えば、1コイン¥500を所持していたと致しましたら、それを漫画や雑誌の購入にあてる方もいらっしゃれば、その金額で食料品の購入、外食されたり、¥100ショップで複数の品物を購入、また万が一の為にそのまま使用せずに貯蓄(という金額ではございませんがあえて例と致しまして)等々とひとそれぞれの価値観や優先順位により異なります。ドクター・シーラボの商品に関しても然りです。自由に自分のお金を使用できる方や「美容第一」主義の方はどんどん新商品や、沢山のご商品をご使用されていらっしゃいますが、ゲルのみという方も当然いらっしゃいますし、ゲルではなくスキンケアだけだという方もいらっしゃると思います。個々のライフスタイルや価値観、環境により様々だと存じます。

獅子神さんが金� �的なこともご考慮されましてハイドロキノンクリームにご関心を抱かれたのでございましたら、それをお試しになられるのもよろしいかと思います。

より効果があるのではということでスーパーホワイト377(EX)等をお薦めさせていただきましたが、正直1本購入したらシミが消えるということは経験上からございません。肌周期も考慮し、本当に緩やかに、しだいに・・・といった長期的スパンス、長い目で見るご必要がでてくると存じます。


また、「どの程度で満足」されるかも個々により当然異なってきます。「これ位で満足」という方もいらっしゃれば、「完全に消えるまで満足できない」という方も中にはいらっしゃると思います。化粧品に金額を費やすなら洋服、旅行、等の趣味、また養育費や食費にお金をかけるという方もいらっしゃいます。

そういう見解からも、そして何よりスーパーホワイト377(EX)は安価ではございませんし、即効性というより、本当に継続し、予防しながらケアしていく商品となりますので
それでしたらハイドロキノンクリームをお試しになられてもよろしいかと思います。効果をご実感されるかもしれませんし、ドクターシーラボの美容相談室の方もお薦めさせていただくならば・・・ということでございましたし、商品化している以上、責任と自信をもたれて販売されていらっしゃると存じますし、決して効果がない、お薦めできないという商品ではございませんのでお試しされるのもよろしいかと存じます。
只、この商品はサンプルがございませんので、最寄の店舗にてテスターされますことや必ず3%のものからご使用になられるということをお薦めさせていただきます。
また、紫外線にあたるとよろしくないとのことでございますし、この商品でケアをご希望の場合は今の時期がギリギリだと思います。暖かくなり、紫外線が強力になりますと、日焼け止め対策にもご留意がご必要になるとのことでございますので、その点をご留意なされましてお試しいただくのもアリかと思いますよ〜(*^_^*)♪



These are our most popular posts:

クイックにきびメソッド: 春/夏ケア: 油性皮ハーブに対処する方法

2010年11月30日 ... 十分な睡眠だけでなく、健康な身体と豊富なエネルギー、または健康な皮膚の秘密の 1 つにアクセスします。 4. 注意ダイエット. 食品、にきび・ ニキビ肌明確な関係が、誰もが 確立する障害に独自の実際状況に合わせてどのような食品の敏感 ... read more

ニキビ治療に強い美容皮膚科を関東・首都圏で探すなら美容皮膚科ナビ

エリアから探す ニキビ治療に強い事務所一覧(関東・首都圏). 32件 が該当しました ... 患者様の疑問点、ご不明な点等、私がすべて丁寧にお答えしますのでご安心して無料 カウンセリグにご相談下さい。 ... 患者様に明確な情報開示ができるよう努めます。 read more

PPP &フォアダイス@ ウィキ - PPPの治療法

PPP &フォアダイス@ ウィキ - PPPの治療法 - 始めに重要なおことわり PPPや フォアダイスは病気ではありません。 そのためPPPやフォアダイスを除去することを「 治療」というのは不適切な表現です。 しかしながら美容整形は心のコンプレックスの 治療と... read more

にきび瘢痕 – 瘢痕アクネのための相互関連ガイド

2011年5月19日 ... その後、にきび無料肌を持つときは、出て行って、新しい人に会う当惑されません。 あなたは朝目覚めるときは、鏡の中の明確な顔が表示されます。 簡単にあなたの顔を 剃ることができますし、かみそりであなたの顔を涙れません。 あなたが自然 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿